アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お勉強の解説
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
理由D(インターネットバイキング = そよ風 )
理由D(インターネットバイキング = そよ風 ) インターネットバイキングが統一教会だとすぐ分かる文章:「定額給付金男氏(以下:T男)のブログを見ると、RK氏が主張する不正選挙に無理があると、納得させられる記事がずらりと並んでいます。」と書いているが、相当頭が悪いのか、意図的に騙そうとしている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/03/11 23:41
理由C(インターネットバイキング = そよ風 )
理由C(インターネットバイキング = そよ風 )  311の前にも、 「いろいろ見ましたけどね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 20:36
理由B(インターネットバイキング = そよ風 )
理由B(インターネットバイキング = そよ風 )   リチャード先生のブログへの最初のコメントは 『 地震の時に私は首都高速湾岸線の鶴見つばさ橋を走っていました。路面が波打って橋全体が大きく揺れてもう駄目かと思いました。やっと揺れがおさまりベイブリッジまでくると事故で渋滞していてパソコンを見ると円安に触れていました。慌てて米ドル買いをしましたが思った程に円安に触れないので、そうそうとポジションを手仕舞い様子を見ると今度は地震発生前よりも大幅に円高になりました。確かに原油相場の下落はあったにしても、巨大地震の日に大幅に円が買われるとは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 20:27
TPP は 詐欺
TPP は 詐欺 ポツダム宣言 は 詐欺 占領が許可されたのは、日本国領域内の諸地点だけだ。(ポツダム宣言の 7. )   外務省仮訳文 七 右ノ如キ新秩序ガ建設セラレ且日本國ノ戰爭遂行能力ガ破砕セラレタルコトノ確證アルニ至ル迄ハ聯合國ノ指定スベキ日本國領域内ノ諸地點ハ吾等ノ茲ニ指示スル基本的目的ノ達成ヲ確保スル為占領セラルベシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/03 23:59
ポツダム宣言 全文
このページでは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 08:55
理由A(インターネットバイキング = そよ風 )
理由A(インターネットバイキング = そよ風 )  10.1の動画で顔を知られてしまった人たちは、顔を出して活動するとすぐ統一教会とバレてしまうので、必然的にタコ部屋からパソコンによる活動しか出来なくなったのでしょう。 なので、リチャード先生のブログに書き込んだこの人たちのコメントは、ほとんどが妨害のための撹乱情報だと思われます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 22:58
理由@(インターネットバイキング = そよ風 )
理由@(インターネットバイキング = そよ風 )  実は、オカマなのか? それとも、女装趣味? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 22:06
インターネットバイキング = そよ風
インターネットバイキング = そよ風 >インターネットバイキングさま 2011/08/09 22:55 http://internetviking.at.webry.info/201107/article_10.html 確認です。あなたは、このブログのインターネットバイキングさまで間違いないですか? お勉強 2011/08/09 23:41 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 11:19
ある元秘書の考察の解釈B
ある元秘書の考察の解釈B ある元秘書の考察の解釈B━甲 『 議員の秘書にもぐり込んだ人は? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/31 12:55
ある元秘書の考察の解釈A
ある元秘書の考察の解釈A ある元秘書の考察の解釈A━甲 かつてのコメントを誤解された方があったので、解説をします。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_84.html   2011/08/26 07:33   2011/08/26 07:44 この人のインタビューを受けたときの話ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 15:47
ある元秘書の考察の解釈@
ある元秘書の考察の解釈@ ある元秘書の考察の解釈@ かつてのコメントを誤解された方があったので、分かりやすく解説を試みます。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_10.html   2011/09/07 01:52 説明のため http://mainichi.jp/select/seiji/graph/hatoyamayukio/51.html この顔を、 として、 http://mainichi... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 13:59
ある元秘書の考察N
ある元秘書の考察N ある元秘書の考察N  ウソ のカラクリ  (情報の流れ編━社命) 50キロルールを作った人が、フェアじゃないんでは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/01 13:33
ある元秘書の考察M
ある元秘書の考察M ある元秘書の考察M  ウソ のカラクリ  (情報の流れ編━誰にとって) 騙したい人は、そんな ウソ をつくのかもしれないね! 「間違えても、安全って言っておけば処罰されない」➪ ウソ 「仮にあってても、…本当のこと言っちゃったら悪い」➪デタラメ 「そのマインドってのが蔓延してて」➪それ主観的にそう思っただけでしょ!事実と違うんじゃない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 15:39
ある元秘書の考察L
ある元秘書の考察L ある元秘書の考察L  ウソ のカラクリ  (情報の流れ編━東電記者会見) 邪魔してたのはどっち? 「なんでメルトダウン怒ってんじゃないか?」「炉圧が上がってるじゃないか?」「海洋にリークしてるんじゃないか?」「放射能が飯館の方に飛んでんじゃないか?」「清水社長はなんで出て来ないんだ?」という隠蔽するための意味のない質問をずっとしてるから、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:11
ある元秘書の考察K
ある元秘書の考察K ある元秘書の考察K  ウソ のカラクリ  (飛散の状況編━モニタリングポスト) 話のすり替えじゃないですか? 記者会見の場を利用して、AチームとBチームに分かれ、対立するふりを装い、11日から16日のモニタリングポストを出せない理由を、ずるく状況を隠しているのだという理由にすり替えている感じを受けますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 13:33
ある元秘書の考察J
ある元秘書の考察J ある元秘書の考察J  ウソ のカラクリ  (飛散の状況編━放射物質の動き) 人が動いた様なライン上の動きをしているんですかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 13:35
ある元秘書の考察I
ある元秘書の考察I ある元秘書の考察I  ウソ のカラクリ  (飛散の状況編━海産物) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 13:17
ある元秘書の考察H
ある元秘書の考察H ある元秘書の考察H  ウソ のカラクリ  (メルトダウン編━先見の明) まわりの人たちの対応「人々をいたずらに怯えさせるような、パニックに陥らせるような情報を流してなんだ!」が、正しかったんじゃないですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 14:55
ある元秘書の考察G
ある元秘書の考察G ある元秘書の考察G  ウソ のカラクリ  (メルトダウン編━チャイナシンドロ−ム) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 13:45
ある元秘書の考察F
ある元秘書の考察F ある元秘書の考察F  ウソ のカラクリ  (メルトダウン編━同様に) 「メルトダウンも同じ様なプロセスですか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 13:35
ある元秘書の考察E
ある元秘書の考察E ある元秘書の考察E  ウソ のカラクリ  (プルトニウム編━タブーの使い方) 本当のことを言っちゃいけないのではなく、 ウソ だから言っちゃいけないのではないですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 13:01
ある元秘書の考察D
ある元秘書の考察D ある元秘書の考察D  ウソ のカラクリ  (プルトニウム編━オーバーな表現) http://www.atomin.go.jp/reference/atomic/plutonium_science/index04.html#plutonium_science03 これまで、人類で、プルトニウムが原因で発がんしたと科学的に判断された例はまだない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 13:23
ある元秘書の考察C
ある元秘書の考察C ある元秘書の考察C  ウソ のカラクリ  (プルトニウム編━話のすり替え) http://www.atomin.go.jp/reference/atomic/plutonium_science/index05.html#plutonium_science03 環境の中には、極微量ではあるがプルトニウムは身近にも広く存在する。長崎の原爆、500回を超える核実験等による。しかし、長崎の土壌中のプルトニウムによる人体への影響は、20年にわたる健康影響調査でも認められていな... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 13:17
廃物利用だったのか?
廃物利用だったのか? 「一度、誰かに聞きたい」と思っているなら、ぜひ、リチャード先生に聞いて下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 14:36
ある元秘書の考察B
ある元秘書の考察B ある元秘書の考察B  「騙された方が悪い」って、同一邪教の弁護ですか? http://www.youtube.com/watch?v=f7ddR9V76Bc&t=284s それとも、どこかの国の謀略の肯定? http://www.youtube.com/watch?v=f7ddR9V76Bc&t=45s 「取材とは、火つけ強盗以外何でもいい」ってことは、報道に ウソ もいいってこと? http://www.youtube.com/watch?v=... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 13:39
ある元秘書の考察A
ある元秘書の考察A ある元秘書の考察A  ジャーナリスト界の坂本龍馬 http://www.youtube.com/watch?v=oLNNguwNu1E&t=99s だったら、国賊じゃん! http://www.youtube.com/watch?v=oLNNguwNu1E&t=364s そのホテル、“純潔主義”なの? 普通、そんな言葉使わないよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 14:51
ある元秘書の考察@
ある元秘書の考察@ ある元秘書の考察@  逆を思ってても、そんなことにはならないよ。 あなたは、完全に ウソ をついているでしょ! (10:50〜11:47の約1分間) http://www.youtube.com/watch?v=oLNNguwNu1E&t=650s (11:33)議員会館に面接に行った時に、何を見て、その部屋に入ったのですか?『鳩山兄弟の弟』って表札がでていたのですか? それとも、名前も逆に記憶していたと言いたいのか? (09:19)本当に、NH... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 13:23
タコ部屋
タコ部屋 どこ? 「 私は、今、危険な場所から避難して、安心して暮らしています。」 ➪どうせ、タコ部屋のことでしょ? 「子供がいる以上最悪の事態を想定して、」➪もし、そこがタコ部屋だったらと想定してみて下さい。 「子供がいる」➪何歳の子供ですか?50歳超えても、子供は子供ですよ。言葉が曖昧ですね!やっぱり、同一邪教さんじゃないですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 13:57
元秘書の調書で
元秘書の調書で 議員の秘書にもぐり込んだ人は? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 15:25
「放射能パニック」を あおる人!
「放射能パニック」を あおる人! 「放射能パニック」を あおる人! http://www.youtube.com/watch?v=149cvI3lLF4&t=65s なぜか、政治家秘書だった。 http://www.youtube.com/watch?v=UGW4oMsNVI8&t=437s ということは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 13:23
“放射能汚染爆弾(核兵器)”
“放射能汚染爆弾(核兵器)” さすが、石井紘基議員の娘さんです。 素晴らしい視点だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 13:55
なぜ、この人と仲がいいのだ?
なぜ、この人と仲がいいのだ? なぜ、この人とこの人は仲がいいのだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 13:55
小沢議員
小沢議員 小沢議員の失言を誘発するための企画の気もしますが(質問が変ですよ)、新エネルギーに関してリチャード先生と同意見の感じがしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:23
ある弁護士の談
ある弁護士の談 ある弁護士の談をまとめると @ ICRPの基準を使っているWHOの基準が一昨年から昨年で変更し、その地域に問題があり続ける限りは暫定規制値はそのままずっと維持するというような基準になっていることを前提に、政府等は「有意な差がない」と言ってる。(7:00〜8:30) A 科学的にではなく、気持ち的な問題意識を利用して、お金儲けを企む医者や宗教団体がいる。非科学的なことからカルト的な発想になり、霊的スピリチュアル的なものに属されると非常に危険である。(8:30〜9:30) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 13:39
みんな自分たちで調べています。
みんな自分たちで調べています。 安全宣言です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 12:21
『七人の侍』
『七人の侍』 写真の 土屋嘉男さん は『七人の侍』を集めに町に行きました。悪人を倒す『七人のAAA層』を集めるためにNHKに出演したのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=YIGwerQdo1Y&t=160s http://www.youtube.com/watch?v=2aJ8KVsPF04&t=109s 日本の真の侍が、ゴロツキを倒すために結集されることを暗示している気がします。 http://www.youtube.com/wat... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 13:53
確認出来たので、質問です。
確認出来たので、質問です。 >インターネットバイキングさま 2011/08/09 22:55 http://internetviking.at.webry.info/201107/article_10.html 確認です。あなたは、このブログのインターネットバイキングさまで間違いないですか? お勉強 2011/08/09 23:41 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 13:47
日本語検定 その三
日本語検定 その三 日本語検定 その三 次の文章の間違いを指摘せよ。 @「米国石油マフィアと戦う、輿水さんや、ベンジャミンさん、副島さんの態度は立派だと思います。」➪みなさんあなたの明確な回答を待っているのに、なかなか答えないあなたの態度は立派だと思いません。 A「しかし、目の前で徐々に明らかにされている事象を否定し続けるのはどうかと思います。」➪報道されている事象を否定しているのではなく、報道されている事象に謀略があることを肯定しているのです。あなたの態度はど... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 13:23
引き算をしろ!
引き算をしろ! 引き算をしろ!   [今回の数値] − [福島原発から以外の数値] = [福島原発からの数値] この人の文章を、短文にまとめると 「@911で被爆があったと言っていて、311で心配はない根拠を教えてください。A数値も確認されていると放送を見て思った。B政府が発表する数値は、嘘ではないと私も思う。C民間の検出結果を否定する根拠を教えてください。」 となります。つまり、これは“印象操作”。放送も“印象操作”です。しかし、失敗です。 祈祷弁護士の右横の女性三人の髪... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 12:07
書店様を募っておりますか?
書店様を募っておりますか? ●リチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っておりますか? http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm このサイトの下の方を見てください。 『●リチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っております。 現在在庫があるsE 、 ヘ 箸� ホ#4ネ.L2AホモO嶋ヘU駒¬・ b14・「-マUn゚広qTュ?ヨ5^,ナB恥: a4樫aJi ・`... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 13:19
日本語検定 その二
日本語検定 その二 日本語検定 その二 次の文章の間違いを指摘せよ。 @「それぐらい自分で考えろ。」➪情報を求めることは、他の人が考えたのではないと思いますよ。何言ってるの? A「福島原発の制限区域に突入して来いや。」➪それぐらい自分で突入して来いや。 B「車道は封鎖されているが、徒歩で行けば入れぞ。」➪それは、自分で考えたのか?それなら、自分が徒歩で行け。 C「心臓を言い訳にナマグサやってんじゃねーよ。」➪10.1の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 12:48
しっぽを出したのは
しっぽを出したのは しっぽを出したのは、この人たちですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=JohCPvabaco&t=50 ○○○が守護霊についたのか〜 たしか、先生は徳島の出身でしたよね? http://www.youtube.com/watch?v=4AaaR6Dksfg&t=355 コマネチ大先生も、徳島に家があったってことは、そういうことでしょうか? ○○か?さん あなたは尻尾を出さずに、何を出したのですか?……  “たま”か... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 14:07
日本語検定 その一
日本語検定 その一 日本語検定 その一 「次の文章の ○○○ に単語を入れて、敵を非難する文章を作れ。」 最近、いわゆる@○○やA○○などの親暴力集団組織が、「B○○」という根拠のないデマを流し、日本人に対し、「C○○国は世界の悪」という思想を一方的に植えつけようとするものです。このようなデマを流している人は、主に極左やD○○で、目的はE○○などの事実無根な根拠を垂れ流し、捏造されたデータを利用して、日本人に対し、「このF○○の正体はG○○政府やH○○によるテロである。日本人は今もI○○に騙され... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 11:45
「無信者」の解説
「無信者」の解説  HN「無信者」の解説 一見、同一邪教の信仰が無い者との意味にしたいのではととれますが、「無の信者」と考えると、般若心経には“無”の文字が何回も出て来ますから、「般若心経の信者」の意味かもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=apFbhDvn-FM 解説に無盾点は無いでしょうか?タコ部屋の宗、ご指摘よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 16:21
矛盾点指摘
矛盾点指摘 矛盾点指摘の矛盾点指摘 “いちいち例を出すのもめんどくさい”のに、この様に“いちいちコメントを出すのは、めんどくさい”とは思わないのですか? 次は、コマネチ大先生の矛盾点指摘をお願いします。タコ部屋の秀、大いに期待しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 11:47
ポツダム宣言の詐欺
ポツダム宣言の詐欺 ポツダム宣言の詐欺 日本は降伏していなかった。ポツダム宣言受諾とは有条件の休戦提案受諾だ。 http://kazuyan.cyber-ninja.jp/obenkyo/potudamusengen.htm 占領されたのは、日本国領域内の諸地点だけだ。(ポツダム宣言の 7. ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 14:03

月別リンク

リチャード・コシミズブログ
お勉強の解説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる