「無信者」の解説

 HN「無信者」の解説

一見、同一邪教の信仰が無い者との意味にしたいのではととれますが、「無の信者」と考えると、般若心経には“無”の文字が何回も出て来ますから、「般若心経の信者」の意味かもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=apFbhDvn-FM

解説に無盾点は無いでしょうか?タコ部屋の宗、ご指摘よろしくお願いします。


<解説>



このように、般若心経には“無”の文字が何回も出て来ます。

画像


この“無”を信仰しているので、ニックネームを「無信者」としたものだろうと考えました。


無盾点は無いでしょうか?と、ご指摘をお願いしておりましたが、いまだに、ご指摘はありません。

それは、無盾点が無いからでしょうか? それとも、無盾点がありすぎで、いちいち例を出すのもめんどくさいからでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

2012年05月31日 21:58
はじめまして
訪問していただき有難うございました。又、気持玉有難うございました。
よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック