廃物利用だったのか?

「一度、誰かに聞きたい」と思っているなら、ぜひ、リチャード先生に聞いて下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=ZVUQzj-xCyo&t=232s

WTCと同じ目的で使いたかってからではないでしょうか?



<解説>

リサイクル精神だったのでしょうか?

30年くらいで廃炉にすべきものを、何のために40年以上使ったのか?



廃棄すると莫大な費用が掛かるところを、少し頭を使って多大な利益を発生させる様にしたということでしょうか?

911のときも、そろそろ解体しなくてはいけないビルを、少し演出するだけで利益が出る様になった訳だし。



http://www.youtube.com/watch?v=HuL830ZFb0U&t=199s


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2012年08月09日 13:00
9.11はどう考えてもおかしいですよね。ビル解体のプロが神経をすり減らして、全ての柱に調合した爆薬を仕掛けて実施しても傾いたりするときもある。あんな大きなビルが、飛行機がつっこんで火災になっも崩れるわけは無いとTVでやっていましたね。しかもあんなに見事に一気につぶれて解体された。誰もなんか変だなと思いながらいつか忘れている。でもTVみてて一瞬戦争かと思いましたよ。でもこれも誰が撮っていたの、都合良く。すっかりだまされた気がするなあ。

この記事へのトラックバック