理由②(インターネットバイキング = そよ風 )

 10.1の動画で顔を知られてしまった人たちは、顔を出して活動するとすぐ統一教会とバレてしまうので、必然的にタコ部屋からパソコンによる活動しか出来なくなったのでしょう。

なので、リチャード先生のブログに書き込んだこの人たちのコメントは、ほとんどが妨害のための撹乱情報だと思われます。


画像


画像


 「まず謝れ!
謝罪の気持ちなんか無いやろ!」


http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g&t=257s


 「根拠は?
根拠は?」

というように、同じ思考パターンである。


http://www.youtube.com/watch?v=0ynSYsk3Z_g&t=375s


画像


画像


 10.1の動画でも、

「嘘です。
嘘ですよ。
嘘です。」


と一方的に発言していて、対話や会話をしようとする姿勢が見えない。



http://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc&t=138s






 文章を見ればわかる
ゴロツキはゴロツキ!



http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&t=497s


 右手の薬指に…
画像




 理由③へ続く → 理由③

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

正解
2013年02月24日 18:51
まず、間違いないですね。
お勉強
2013年02月26日 23:45
>正解 さん

このインターネットバイキングの『聖書預言の行方』のブログは「2011/05/22 14:56」に最初の記事が書かれています。

つまり、311の後です。

311の真相究明を間違った方向に持って行くのが目的で作られたブログではないでしょうかね。
インターネットバイキング
2013年02月27日 01:10

残念ながら違うね。
 
お勉強
2013年02月27日 20:11
>残念ながら違うね。

どこがどう違うのですか?
本当は全部図星なので、そうやって誤魔化すしかないのですか?

リチャード先生のブログへの最初のコメントは
『 地震の時に私は首都高速湾岸線の鶴見つばさ橋を走っていました。路面が波打って橋全体が大きく揺れてもう駄目かと思いました。やっと揺れがおさまりベイブリッジまでくると事故で渋滞していてパソコンを見ると円安に触れていました。慌てて米ドル買いをしましたが思った程に円安に触れないので、そうそうとポジションを手仕舞い様子を見ると今度は地震発生前よりも大幅に円高になりました。確かに原油相場の下落はあったにしても、巨大地震の日に大幅に円が買われるとはユダヤ金融資本の影を感じた1日でした。リチャード先生、ゆっくりと静養されてまた元気な姿を見せて下さいね。 』
【インターネットバイキング 2011/03/11 23:57】
これですね。
早くから、円安円高に注目しているのは、事前に何か知っていたからなんでしょうかね?

この記事へのトラックバック