理由③(インターネットバイキング = そよ風 )

画像


 
リチャード先生のブログへの最初のコメントは
『 地震の時に私は首都高速湾岸線の鶴見つばさ橋を走っていました。路面が波打って橋全体が大きく揺れてもう駄目かと思いました。やっと揺れがおさまりベイブリッジまでくると事故で渋滞していてパソコンを見ると円安に触れていました。慌てて米ドル買いをしましたが思った程に円安に触れないので、そうそうとポジションを手仕舞い様子を見ると今度は地震発生前よりも大幅に円高になりました。確かに原油相場の下落はあったにしても、巨大地震の日に大幅に円が買われるとはユダヤ金融資本の影を感じた1日でした。リチャード先生、ゆっくりと静養されてまた元気な姿を見せて下さいね。 』
【インターネットバイキング
2011/03/11 23:57

このインターネットバイキングの『聖書預言の行方』のブログは
2011/05/22 14:56」に
最初の記事が書かれています。


つまり、どちらも 311の後です。





 311の前は、…



http://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc&t=105s

 911の純粋水爆使用を隠蔽するための撹乱情報を発言しています。


 つまり、311でも純粋水爆使用を隠蔽するための撹乱情報を発言しています。






 
★「黒い雲」について

リチャード先生のブログへの二回目のコメントは

『 今朝6:40分に横浜で地震雲を発見、思わず写真を撮りました。』
【インターネットバイキング
2011/03/12 08:15


つまり、ケムトレイルと同じように空の雲に注目させて、独立党の言論誘導および不安や恐怖への誘導が目的だったんではないだろうか?
真実の探求を妨害したいのなら、的外れな情報を流せばいいのだろう。




★「掘削船ちきゅう」について

『聖書預言の行方』の記事には、

【 「ちきゅう」の現在地 】
2011/05/30 00:28
が書かれていて

コメントに

『私が記憶する限り、
今回の地震に対する、“ちきゅう”の存在に、いち早く疑問を持ち、正確な停泊地を常にきちんと把握していたのは、貴方しかいません。
貴方が発言の場を借りて、情報提供した事が、今ではあらゆる所で議論されている事には驚きます
もちろん…“たまたまそこに居合わせただけ”なのかも知れないけど、たまたまそこに居合わせていても、気付かない人は気付かないし…
“ちきゅう”
色んな意味で笑っちゃいます。』
黒ネコのダンゴ
2011/05/30 01:11

『 ↑
そうです。たまたまです。しかも友人が教えてくれた情報だし、311以降、何とか海底奥深くに水爆を仕掛ける方法がないかと考えていた時に、「ちきゅう」がマントルまで掘削できると友人が教えてくれたのです。それで注水による地震理論とも結び付き、自分なりに納得した訳であります。』
インターネットバイキング
2011/05/30 12:37


「ちきゅう」に注目させて撹乱か?
民間にある程度の船は、アメリカ軍にも北朝鮮軍にもすでに装備されていると思われる。なので、「ちきゅう」が犯人でなくてもよい訳です。







画像




 理由④へ続く → 理由④

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック