理由⑤(インターネットバイキング = そよ風 )

画像


画像


インターネットバイキングが統一教会だとすぐ分かる文章:「定額給付金男氏(以下:T男)のブログを見ると、RK氏が主張する不正選挙に無理があると、納得させられる記事がずらりと並んでいます。」と書いているが、相当頭が悪いのか、意図的に騙そうとしている。

統一教会の「原理口論」の文章も、意味不明な訳の分からない文章の羅列である。意味不明だから読者を混乱させて洗脳するつもりなのか?

よって、この先読む価値なし!

10.1のときも、聞く価値の無いことを話している。

「ばたばた?」という質問は、表現に疑問があるのか、事実に疑問があるのか意図的にあやふやにしている。聞き手の混乱を誘っているのだろう。

ニューヨークに住んでいたと言ってみたり、友達がいると言ってみたりして話を分かり難くしている。

このような人間の話すことをこれ以上理解するのは時間の無駄。マインドコントロールとか洗脳の一手段として言っているのだから、「話し手が統一教会である」と分かればそれで十分!

話の内容など最初から無い。



http://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc&t=131s

なので、インターネットバイキングの文章も、「書き手が統一教会である」と分かればそれで十分!

その先を読んだところで内容など何も無い。


定額給付金男の文章も同様なので、読む価値なし。





一を聞いて十を知る

という言葉があるが、この二人の特徴から、次なる潜伏工作員を事前に知ることもできる。


richardkoshimizu's blog イラクの石油利権、アフガンの麻薬利権、今度は勿論、リビアの石油利権です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_31.html

画像

先日、お勉強のコメントに質問されていたので、まず本人確認。
誤解なのか謀略なのかを質問によって確かめました。


richardkoshimizu's blog いろんな手口があるもんですね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_152.html

画像

「これも修行か(フーッ)」と書いてありますが、これって統一がオウムに潜入していたときの名残だろうか?

richardkoshimizu's blog 柏のホットスポット?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_92.html

画像

この質問に答えていないということは、謀略的にコメントを書いていたからなのだろうか?

richardkoshimizu's blog 食品基準100ベクレル/kg

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_93.html

画像

とコメントしてあるのに、逃げたのであれば、統一CIA北朝鮮教会といわれることを了承しているものと思われる。




よって、

peco は謀略側。












『独立党BLOG』サイトは、謀略側に流れた小吹伸一が以前管理していた。いつの間にか更新されている。

独立党BLOG バックナンバー 2011年9月

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/09/

画像


『独立党BLOG』サイトが更新されていることの第一発見者は wombat であった。

また、英文の多いコメントを書くのは wombat であるが、『独立党BLOG』サイトには英文が多くなっている。

誰かが、 wombat にこのサイトをどうやって引き継いだのかと質問したコメントがあったが、これに答えていない。





よって、

wombat も謀略側。













謀略対策は、

みなさんも、この二人に質問して、誠実な回答をするかどうかで判断してみてください。

逃げるような態度であれば、今後インターネットバイキングや定額給付金男のようになるかもしれません。

謀略側のハンドルネームであれば、複数の人間が交代でコメントを書いていることも考えられるので、以前のコメントについて質問してみると、その人には記憶がないかもしれません。










よって、今後の

peco



wombat

に注目してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

玄太
2013年03月29日 17:16
お勉強さん初めてまして。玄太と申します。聖書預言のなんとやらのブログについて書いてありましたね、 ざーっと読んで閲覧しましたが、私もこれは新興宗教系カルト集団になりきれない集まりだと思います。とりあえずもう少し閲覧しまたコメント致します。
玄太
2013年04月12日 23:36
ものみを辞めた方々でしょう【排斥】  統一ではなさそうです。
2013年07月16日 19:35
下記文章の拡散をお願いします。

 不正選挙実行犯の方々へ

 あなた方(不正選挙実行犯の方々)は、確実に殺されます。なぜなら、不正選挙の秘密を知っているからです。
 誰に殺されるというのでしょうか?それは、不正選挙命令者にです。
 どんな理由で殺されるというのでしょうか?それは、不正選挙の秘密が暴かれることを恐れて、不正選挙命令者が口封じの必要性を感じるからです。

 選挙不正の実行を依頼されたなら、自分の命を保障してもらえるのかどうか三回以上質問してみてください。その質問に対して完全に納得できる回答が得られなかった場合、あなたは自分で自分の命を守るしか方法はありません。自分の命より報酬の方が欲しいという方は別ですが、今まで一度も命を狙われなかったとしても安心はできません。これが最後の選挙不正の依頼だった場合には、不正選挙命令者は報酬を支払わずあなたを殺すことによって経費削減と秘密隠蔽の両方をするかもしれません。

 このような場合でも延命方法はあります。参考にしてください。

オルロフ
http://www.youtube.com/watch?v=KyfGTcMufHM&t=14s
ベンジャミン・フルフォード
http://www.youtube.com/watch?v=VIrP1jO2pfI&t=343s
リチャード・コシミズ
http://www.youtube.com/watch?v=1ESMKwkRC7E

つまり、

①不正選挙を明らかにできる証拠を密かに確保する。
②その証拠を昔の友人などに渡し、自分が死亡したら即座に大々的に公開してもらう約束をする。
③不正選挙命令者に、『もし、私を殺せば不正選挙の証拠がばら撒かれるようにしてあります。』と伝える。

この記事へのトラックバック